蓮未るか

月美様 読了致しました。 まず、幸福感。大人の丁寧な恋愛。 始終、敬語で語らうのが良かったです。 ブレないお話ですらすらと読みやすかったですし、艶のあるシーンなど素敵要素も満載でした! わ、美麗さんてばこんなこと言われちゃうんだ……私には絶対に書けない台詞だなぁなんて思いながら、彼の甘いお言葉に勝手にひとりで赤くなっていました(照れマシタ…)。 素敵な作品をありがとうございました(^-^ゞ ねこねこ
・1件
ねこねこさん♪ レビューありがとうございます。 とても嬉しいです(≧◇≦) このお話は曼珠沙華の花の咲くころに書き始めました。 これはかなり妄想いたしました。 奈良に通っていたのでその時のこともいれています。 休みになると奈良に出かけていってその場面を参考にしました。 私はよく出かけますが、取材プチお出かけみたいなのを良くしています。 本当にありがとうございました(*´▽`*) 月美

/1ページ

1件