MID稀砂羅

読者の皆様、ゴメンなさい。 作者が無軌道に話を書くので、章のタイトルと内容がチグハグになってしまいました。 そこで章を挿入、及び、元の章のタイトルを変更させて頂きました。 読者の皆様には本当に御迷惑を御掛けします。
1件・10件
物語が枝分かれに広がりまた戻って行く様な…稀砂羅さんの作品ですからそれは必然です(笑) まぁ…それが面白いと感じる読者が結構…居ると想います…… ね(-_☆)ゞ
1件3件
御早う御座います。 コメント、有り難う御座います。 そう言って頂いて有り難いですが、挟んだしおりがズレたりなどの御迷惑は御掛している筈です。 スミマセンでした。
2件

/1ページ

1件