物語が枝分かれに広がりまた戻って行く様な…稀砂羅さんの作品ですからそれは必然です(笑) まぁ…それが面白いと感じる読者が結構…居ると想います…… ね(-_☆)ゞ
1件3件
御早う御座います。 コメント、有り難う御座います。 そう言って頂いて有り難いですが、挟んだしおりがズレたりなどの御迷惑は御掛している筈です。 スミマセンでした。
2件
愛敬という事でいんでないすか? しおりを挟んだページが無いとか今まで無かったし…てか、それ以上に更新されてましたしね(笑) 一回戻り~ぃの読み直しとかよくしますんで大丈夫でしょ! (^_^)/
1件1件
コメントの返信、アリガトです。 後1、2ページは更新したい所です。 でも、最近、録画した韓国ドラマをシリーズで見ていて更新度が落ちてます。 エヘヘ (*^-^*)

0/1000 文字