谷口恵梨香

閲覧数あげようのイベントから来ました。 谷口恵梨香と申します。 他の作品のスピンオフ? 的なモノだったのでしょうか? 他の作品は読ませて頂いていませんが、 すごく良かったです。 初めてカレシが出来た時の、ウキウキ感や心配とか’不安なんか、臨場感たっぷりに描かれていて、私も思い出しちゃいました(遠い昔の話ですが)。 ストーリーとしては、あるあるあるある、って感じなんですけど、主人公の板野(あれ、坂野だったけ?)の気持ちにものすごく共感できました。 ちょいちょいはさんであるシャレもいい味出してますね! カレシの名前、武田が信長の野望とリンクするところとか、よく考えてあるなあと。 ただ、難点が一つ。 私は他の作品を読んでいなかったので、最初の飲み会のシーンで登場人物が多くて混乱しました。よく分からず読むのをやめようかと一瞬思ったのですが、そこを超えたら、面白くて最後まで一気にいきました。 特に、桃川があれ、男? 女? いや、男だよね、みたいな感じになってしまって。
1件・1件
谷口恵梨香さん!こんばんわ! 読んでいただいた上に、とっても素敵かつ的確なアドバイスまで! ありがとうございます! 難点の部分はすごーくありがたいです。 はい、おっしゃってる通り、スピンオフ作品として公開しています。 というか、以前活動していた時にスピンオフだった作品でして、現在更新中の「ロリポップ」がメイン作品になるんです。 だから、ほとんどの読者さんにとってはそちらを読んだ上でならまだしも、混乱してしまいますよね。 私としてはうっかりしていた盲点でした。 確かに、登場人物多すぎです(笑)。 早急にそのあたりは登場人物を削ってすっきりさせたいと思います! すごく貴重なご意見とラブコメのハイ

/1ページ

1件