彼女の恋愛偏差値

絵里には苦手なサークル仲間がいる。メガネの奥の目が冷たそうに見えて……

二条 光@エブ活動は控えめになります

恋愛 完結
21分 (12,031文字)

196 437

あらすじ

絵里は年齢=彼氏いない歴のオタク気味な大学生。 今年も彼氏ができる気配がない。 いつものようにサークルの飲み会に参加すると、絵里が苦手な仲間が珍しく参加していて。 「彼は彼女を、彼女は彼を愛してる」

感想・レビュー 2

年齢=カレシいない歴女子、恋におちた時のテンションが面白くてかわいくて、ぷぷっと笑いつつ、読み進めました。 面白かったです。本当に! 後半、イヴどうするんだろう、切ないなあとハラハラしてたんですが、ち
ネタバレあり
1件1件
閲覧数あげようのイベントから来ました。 谷口恵梨香と申します。 他の作品のスピンオフ? 的なモノだったのでしょうか? 他の作品は読ませて頂いていませんが、 すごく良かったです。 初めてカレシが出来
1件1件