haori

こんばんは(^ ^) 昨日読了し、先ほどざっとですが読み直しをさせていただきました。 タイトルのHENTAI。これが何を意味するものなのかは、冒頭の下りで何となくはわかりましたが、しかし一体どうHENTAIするのか? その疑問がずっと頭の中心を占めているような感覚で読み進めて行きました。それはラストの方で判明し、そういうことかと思って更に読み進め、そして至ったラストで、そう来たかぁ(◎_◎;)と。 さて、話はラストから物語半ばへと戻りますが、登場人物たちが考えていたように、愛子ちゃんを諸悪の根源とするには彼女は無邪気すぎて、きっと彼女を操っている誰かがいる。そう思い、最初はその人物を祖母だと思っていました。が、違ってました…。悔しいです…。 再び戻ってラスト。ここでの同種で食らい合うような様は、私はどちらかと言うと、ある種のホタルのようにも感じました。しかし物語全体で言えば、やはり蜘蛛。しかし、巣へ侵入した者が蜘蛛によってどういう末路を辿るにばかり気を取られ、被食者と捕食者の関係のことはすっかり失念していました。最後の最後にそれを知らしめられ、やられた、という気持ちでいっぱいです。 魅力的な登場人物たちによる魅力的な物語、堪能させていただきました。ありがとうございました(*^ ^*)
・2件
haoriさん。 最後まで読んでくださっただけでも、嬉しいのに、こうやって温かなお言葉を頂けるなんて、この快紗瑠。 本当に嬉しく思います。 HENTAIの意味も。 愛子や蜘蛛の関係性も。 様々な観点から色々読んでいただいただけでも、作者として最高に喜んでいるところですが、最後のところで、悔しい思いをしてくださった点。 あぁ。 一捻り入れて良かったと安堵致しました。 ですが、まだまだ余分な部分もありますし、まだまだ足りない部分もあります。 その点を更に頑張って切磋琢磨し必ずや大きな賞を取ろうと思います。 励みになるレビューをありがとうございました。 今後とも精進していこうと思います!
1件
ご返信ありがとうございます(^ ^) 実はレビュー投稿の際、半分くらい内容を削りました(ホラー初心者のくせにおこがましいことを書いてしまいましたので)。そのため、残した内容にわけのわからなくなったところもあったかと思います。にもかかわらず、温かな内容のご返信。泣いてしまいそうです( ノД`)シクシク… 応援くらいしかできませんが、快紗瑠さんのこれからのますますのご活躍をこっそり応援&見守らせていただきたいと思います(*^ ^*)

/1ページ

1件