ありす

*皆さま、ありがとうございました(´>ω<`)* お休みしていた間もたくさんの励まし、温かなコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。 結局1週間も休んじゃいました(;∀;) 皆さまの更新に早く追いつきたいと気ばかり焦ります……が、 また心配おかけすることのないように 自分なりのペースを保ちつつ、ゆっくり堪能しに伺いたいと思います。 創作の秋! ということで こちらも『紋章官の家』シリーズの新作の公開準備をしています。 今回はちょっと長め(っ´∀`c) 明日は満月。 ぐっと冷え込むようになりましたが 月光浴でエネルギーチャージしてまいりましょーう((o(*^∀^*)o))
9件・33件
楽しみにしてます、第5章! でも決して焦らずに 自分のぺえすを大切にね(о^∇^о)
1件1件
はーい(っ´∀`c) リフレッシュしつつ マイペースにやっていきます!
1件
お帰りんご! 無理せんでよ。 今、色々流行っとるみたいやから気をつけてや~
1件3件
蛸さん、ありがとう(*^▽^*) お腹は大丈夫? もう半袖で寝ちゃダメだよー?(。>д<)
2件
こんばんは(^ ^) お帰りなさいです(*^ ^*) 月光浴でチャージ(*´艸`*) いいですね(^ ^) 無理せずゆっくり。マイペースで(^ ^)/
1件2件
haoriさーん! ただいまです、ありがとうございます(*^▽^*) なんだかhaoriさんもたくさん更新されてるご様子……。 じっくりじわじわ追い詰めてゆきます(  ^∀^)
1件1件
体調はいかがですか。 無理なさらないでくださいね。 『紋章官の家』の続きを楽しみにしています!
1件8件
ありがとうございます(´;ω;`) お休みしている間も狼歩さんのエッセイやコウタトアールや、マシンガンノックが気になって仕方ありませんでしたー。゚+(。ノдヽ。)゚+。 またたくさん狼歩さんのもとに遊びにいっちゃいます♪ 明日(あ、もう今日だ) 素敵な1日になりますように(*^ω^*) 遅くまで起きてる狼歩さんに お肌つるつるぴかぴかになる魔法もかけておきます☆ えいっ(*σ・∀・)σ+゚*。:
1件7件
ありすしゃん、おかえりなっし~ヽ(*´∀`)ノ 無理しないでおくんなましよぉ(*゚▽゚*)ノ 帰ってきてくれて嬉しかとねぇ(*´艸`)♪
1件
ありすさん~、体調は大丈夫ですか? たくさんの☆と、あったかペコメ、本当にありがとう(;_;) でも、くれぐれも無理しないでね! ぼちぼち、のんびり、マイペースでいきましょう~(*´▽`*)
1件1件
limeさん、ありがとうございます(*;∀;) いつもお優しいお言葉&応援に救われてます。まるで長谷川さんのような温かさ……! 「冬の犬」ほんわかで締めくくられて最後きゅうぅんとしちゃいました(っ´∀`c) 何気に長谷川さんたらリクにちゅうしちゃってるぅ!って、ひとり騒いだ秋の日(*´艸`*) limeさんも、くれぐれも風邪が完治するまでは無理なさいませんように!
1件
ありすさん、Welcome back!!ヽ(´▽`)ノ でも、ご無理なさらずにね。 ウォアイニィ!(*≧∀≦*)
1件7件
ジュテーム! モナムー! 私のアンジュ! アンジューンも適度に休みながら、ね(っ´∀`c) 楽しく創作できますように。 いつだって傍にいるから.+:。(*>ω<(・ω・*)°.+:。
1件6件
ありすさーん、ご無沙汰しておりますです(*・ω・)ノ✨ 1週間一体何があったのでしょう……|ω・`) お疲れ様ですm(;_ _)m おいらもだいぶ長い間居なかったので、全然読めてないですね!(`・ω・)←謎のどや顔 ぜひ月の光でセーラー服を着た戦士に変身して欲しいです(*・ω・)✨← 最近いきなり冬らしい空気になったので、あったかくしてお過ごしくださいね(*・ω・)つ[カイロ]
1件1件
あ、鮫さん! お久しぶりです(っ´∀`c) 体調や職場でのもろもろはその後どうでしょう? ちょっと偏頭痛やら目の変調でこの1週間お休みしていました(;´∀`) 鮫さんも(お母様やお父様はだいじょうぶかな……)どうか寒さにはお気をつけてー! じゃないと月に代わっておしおきしに行きますからね(*´∀`*)
ありすん~お帰りやすぅ! 魔王になって帰ってくるとは思わんかったよw よりパワーアップしたと言う事でこれからも、シリアスにお笑いにとおおいに楽しみにしているよ(o^∀^o) もちろん無理のない程度にぼちぼちとね! ふぁいとぉー!(^∀^)ノ
1件1件
みもりん、ありがとうー(*^▽^*) 世界最弱の魔王── そう、それが私! ちっちゃな世界征服目指して頑張るねっ♪ ※ちっちゃな世界征服=自分のペース

/1ページ

9件