ありすさん、Welcome back!!ヽ(´▽`)ノ でも、ご無理なさらずにね。 ウォアイニィ!(*≧∀≦*)
1件7件
ジュテーム! モナムー! 私のアンジュ! アンジューンも適度に休みながら、ね(っ´∀`c) 楽しく創作できますように。 いつだって傍にいるから.+:。(*>ω<(・ω・*)°.+:。
1件6件
キャ(*/ω\*) ジュテ~ム! ジュテ~~ム! マドモアゼル、ありすぅー(///∇///) 何はともあれ(?) 祝!ご回復でございます。 そうですね。身体が資本でございますからね!気をつけましょうσ(*´∀`) キャーッ(*ノ▽ノ) よすだのそばに……ですとな!? 守護天使と呼ばせてください((o(^∇^)o))
1件5件
何をおっしゃるの! アンジュ(天使)の名を持つアンジューンのほうが天使! 君は私の永遠の恋人 私の幸運の女神 私のマイスイートエンジェル! ……やっぱり私の前世って孝輔だと思う(殺すな)
1件4件
ブハッ(≧▽≦) ありすさん=孝輔……。 あり輔?(違w) あっ、もしくは、ありすさん、かっちょええから、守護悪魔でも……|д・´)キャ もうもう、 いつも本当にありがとうですー!(*/ω\*)
1件3件
あり輔。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆wwwww なんか、どっかのタレントにそんな名前の人がいたような(そんな名前の人がいるものかー!) 私が守護悪魔になったらば☆ デジールみたいなかっこいい羽根を期待してはいけません。 ハートを逆さにしたような悪魔のシッポで催眠術をかけますぞ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ね~むれ~♪ ね~むれ~♪ (それ催眠術じゃないよ!?) アンジューンの笑顔が一番の宝ものです♪(っ´∀`c)
1件2件
ありりり? マジで眠くなってきたよ! あり輔の魔法のしっぽ催眠が…… (/0 ̄) って、さっき導入剤飲んだんだった!w あり輔さんも早くお休みになってくださいましね。 今日は、おかげさまで良く笑った1日でした! おやすみなさい(*´∀`)チュッ
1件1件
ふふふ。効いてる効いてる(*´∀`*) たくさん笑えた休日になったようで何よりです♪ なんたって、君の笑顔が私の一番のマイスイートエンジェル!(いろいろごっちゃになってる) 楽しい夢が見られますように♪ (●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★
1件

0/1000 文字