佐崎らいむ

福与シリーズ第3段。 これはぐっときますね。 最後の一ひねりがとても効いていて、いいお話で終った本編を、更にぴりっと引き締めています。 あのシーンであの薬を使えるというのは、ある意味勇気……なのかもしれませんね(ネタバレになりそうなので詳しく言えませんが) 私はきっと、使えないでしょう>< 本音を聞いて不幸になる人、逆に幸せになる人。 様々な人間模様を、この福与さんはにんまり眺めているのかもしれませんね。 もう少し安くしてあげてよ……と、言いたくなるのをぐっとこらえます (@_@) とても素敵なお話でした。
2件・1件
素敵なコメントをありがとうございますヽ(;▽;)ノ ギャグ以外は自信がないので、とても嬉しいです(*≧∀≦) やっぱりギャグは勢いで書けるのですが、こういった作品は難しいですね(*´・ω・`) 皆さんの作品がレベル高過ぎて、少し頑張っちゃいました!
1件

/1ページ

1件