感想・レビュー一覧 8件

今回は福与さん、お店を構えているのですね。 モノクロの世界の流れがもの悲しくて、何とも言い難く… そこにタッくんさんたら、きっちりと布石を投じていらっしゃった。 お話が進むにつれてああ、そうか…
ネタバレあり
1件1件
やられたー!!。・゜・(ノД`)・゜・。 まんまと泣きましたよ! 結婚式の手紙なんて読ませるんじゃないよっ。 最近涙もろいのだから泣いちまうじゃないかっ。 正さん。アンタええ人や。 モノクロの世界
ネタバレあり
2件4件
絶望したと感じると、世界はモノクロになるのかもしれません。 何を見ても、何も感じず、抜け殻のような時間を過ごすのでしょう。 そんな時に救いの手が現れ、それを握って歩いて来たのだろうなぁと思います。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あれ? 福与さんのシリーズって第3弾だったんですか? 何てことっ! 1作目を見逃してました! …今度伺わせていただきます<(_ _)> さてで
ネタバレあり
1件2件
福与シリーズ第3段。 これはぐっときますね。 最後の一ひねりがとても効いていて、いいお話で終った本編を、更にぴりっと引き締めています。 あのシーンであの薬を使えるというのは、ある意味勇気……なのか
ネタバレあり
2件1件
少し泣いてしまいました。 親子の絆は、血の繋がりではないと再確認させて頂きました。 自分の二人いる娘のうち、上の子とは血の繋がりがいのですが、自分にとっては、目にいれても痛くない可愛い娘です。
1件1件
まず、福与さんのお店なら神出鬼没そうだと思ってしまいました。 本人自体が不思議な方ですし、毎回登場する小瓶に入った薬の効果も魔法の様です。 今回は小瓶の中身が何なのか明かされていますが、福与さんの
ネタバレあり
1件1件
タッくんさんの福与さんシリーズ、大好きです。 二人が色のある世界を歩けて良かった… 残酷な本音もあれば、悲しい本音もある。 それを目の当たりにして、どうするかは結局〝自分の本音〟ですものね。
1件1件

/1ページ

8件