ルナ

るーさんおはようございまーす。 いつも楽しませていただいておりますm(_ _)m モコちゃんとゆきちゃんの事は何も出来ませんが 元気になってね。えらいね。淋しいけどるーさんがいるからねと思いながら拝見させていただいてます お元気ですか? そうそう。。。膀胱炎!あたしも仕事柄なりやすくて悩みのタネです(´・ω・`) 所構わずしたくなるからきになって!きになって! そうするとまたしたくなる。 悪循環してますぅ… ロキソ飲んで菌を殺しまくり治してます(笑) るーさんは女性らしい方なのでトイレ借りるの遠慮されてますがあたしはしたくなったらこれ以上悪くなったらイヤーーなのでガツガツ借ります(笑) 疲れや冷えも原因のひとつらしいです。 毎日忙しいと思いますがお身体に気を付けて お過ごしくださいませm(_ _)m 返信はお忙しいのわかってるので全然きにしないでください(*^_^*) 働く女性は忙しいのだ!! 関東は木枯らし1号!風の音でうちのワンコ怖がってます!ビビリちゃんだからなぁー あっ!また話が止まらなくなってきた! この辺で失礼します(笑)
1件・5件
おぉ~!(*^▽^*) ルナしゃん! ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ 此方も気温差が有りますよ~!昨日が4℃低ければ今日は、4℃高いっ!てな具合でして、何が大変って我が家のペット達の室内調整温度です。 特に、モコチャンとハリーさんにはかなり気を遣います。。。。(;¬_¬)カイロを抱かせたり、毛布を少なくかけたりしてお仕事してる時もいつも我が家のペット達の様子がメッチャ気になりますね。日が早く暮れる様になってからは、御仕事行く前にどーしよ。電気を点けていこうか、帰りは遅くなるから真っ暗な中ではペットは、心細いだろうし。。。。と毎日、毎日、悩んでますよ。頭の中は、ペットの事でいっぱいです。(笑
大丈夫ですよ。 落ち着いて、やっとエブさんに顔を出せたんで、コメント頂けて逆に嬉しかった位ですよ。(*´ω`*) 各々に色んな場面で生活してますので案外、辛かったり悲しかったりマイナーな気持ちの時には、私等は逆に元気を貰えたり前に進まないとならないようなやる気を貰えているので、考えは色々かも知れないけれどコメント頂けてメッチャ嬉しいですから。!щ(゜▽゜щ) 気にされないで下さいね。!щ(゜▽゜щ) また、ゆっくり寄らせて頂きますね。いつもありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ
2件
そうでしたら良かった。安心しました(^^) るーさんありがとうm(_ _)m これからもよろしくお願いします(^з^)-☆
1件
うわ! 御丁寧なコメントありがとうございます。(*´ω`*) 今、時間が取れましたわ。 木枯らし1号と聞いただけでブルってる私です。 まぁ11月ですもんね。 寒さは1日1日と忍び足でやって来る。。。。( ̄▽ ̄;) いつも読みに来てくださり、温かい優しいコメントも嬉しく思います。ありがとうです。 モコチャンもこれからはちょっと分かりませんが。。。。私ら家族にとっても辛い日々です。 飼っていると可愛さに可愛いーばかりでお別れなんてこれっぽっちも感じないのに。時間は流れて流れてそれでも奇跡的にここまで来れた事。だからお別れが実感わきません。これから先どんななるかと思うと。。。。(T^T)分

/1ページ

3件