葉月 ミカ

えみ子さーーん、おひさーー。 “歌を忘れたカナリア”でなく“物書きを忘れた”ミカですよーー。 (うーん……長い、一人突っ込む) あのね。 七月末、長男が自転車転倒事故に遇い、左鎖骨骨折入院手術したの。 ところが、今月上旬再入院再手術しました。 (もしも気に障ったらごめんなさいね)。 今夏還暦になってしもうた私には。 ほんまに キツーーい(汗) 入院先、留守宅長男の愛猫(孫)の世話、私の通院やら、十二指腸潰瘍も一進一退。三ヶ所回っています。 私の分身があと三人ならぬ五人欲しいわーーー(涙) 愚痴ってすみません。 えみ子さんも体に気をつけてね。 エブリスタで執筆活動しているえみ子さん尊敬します!! なんだかやっぱり使いにくいのよね、私には。 また愚痴ってごめんなさい。
1件・1件
わーい、ミカさんだ、久しぶりー。 あたしも病院3つかけもちだぜ! もうすでにスケジュールが把握できてない! 全部、携帯のカレンダー任せです…。 うーん、使いにくいですよね、ここは、確かに。 スマホにしたらページコメントできなくなって、すっかり作品にコメントしなくなりましたよ。 感想言いたい病なのにー…。 スマホ入力が遅いため、自分の作品は手書きすることが増えました。 散らばるメモ…、なんか意味不明な詩が落ちてる部屋になってます。 どうにかこうにか、棲息しておりますよ~。
1件

/1ページ

1件