そこはみんなのかかりつけ医ロランさんの苦労を思う。 いいお酒でも飲ませて愚痴きいてあげたいわ。たぶんかなり言いたいこと溜め込んでると思う!
1件1件
いや、あまり間を置かずにメッセージするのウ ザいかなと思って、言うの迷ったんですけどね。 エラー表示一瞬で点滅するから原因が見えなくて、ミカさん体調もよくないのに電話屋に走るんじゃないかと心配になって。 うちのアンドロイドは2台。時間差で両方来ました。 設定→アプリと通知→ぐるぐる→無効化する、で設定してください。 エラーは止まりますが仮対応です、有効化するとまたエラーが出続けます。 もし、えみ子さんに聞いたのこれねー、うちも来たわー、ってなったら落ち着いて、やってみてください。 用事がひとつ、減ります。
1件
ただし、ぐるぐる検索ができない等の不具合が出ます。万能ではないのでご注意ください。
ミカさん、ウザかったらこめん。もしアンドロイドおかしくなってたら、ぐるぐるを設定から無効化して。 とりあえずエラー止まる!
うん、無理にとは言わないよ。ここだと見え放題だからね、ちょっと気になったもんで。それだけ〜。
1件
ちょーっと変な話、ついったアカウント持ってるけど。使い方わかってないけど。 置きます。 @apEIRHTMBIgJnZT ここのアイコンと同じになってます。
1件
行ってらっしゃ〜い。 ミカさんの気が向いたらでいいんで、またメッセージやりとりしようね。 大阪は、晴天なり。 もうあっついよ〜。あっ、エアコン試運転しよ!
1件
お久しぶり〜。 スマホはまだ2台目で、どれがいいかわかんないので各社一周回ってみようかなあ、という作戦です。 しかしまあ、人類が経験したこともない変な時代に生きてるのは貴重かもしれない。 正解のない世の中ですけども、とりあえずぶつからないように流れてみようかなあ、と思います。
1件
会社に数名、エネルギーバンパイアに該当する人がいて、私を貶めようとしてきます。作品を読ませてもらって、私も餌食になってたんだと気づきました。 結界、張ってみようと思います。お返事ありがとうございました!
1件
えぇっ! 今のが壊れたらiPhoneに機種変しようと思ってました、ありがとうございます。 本棚やめて、作品リストに入れてみようかなあ。
1件
広告収入があって無料アプリが成り立ってるのはわかるんですけどね……。 表示する位置、そこなの!? っていう。 読むのにストレスかかるのはツラいですよね……。 何とか改善されるのを待ってみましょっか。
1件
作品愛が爆発してしまって、お気を悪くされないかと心配だったんですが、勢いとテンションのままに書いてしまいました……。 たぶん外国船のほうが大きいんでしょうけど今は無理なので、飛鳥IIは会いに行けるアイドルみたいになりました☺
1件
1枚が400文字なら、2枚ぶんを1枚にすればよくね? ……という思いつき(暴論)により、書き書きを始めました。 テキトーすぎる。 いつまで気力がもつやら。
レティシアさんがいない……。 私、レティシアさんのポジション地味に好きなんですよ。 ボスの奥さんで、とんでも美形な3兄弟の母上で。 そりゃもうケーキ焼いて眺めていたいですよ、恋人とのツーショット写真だって飾っておけるのこの人だけですし! 息子さんたちが連れてくる恋人たちにキラキラしていたに違いない! ……いい立場だなあ、レティシアさん。
1件5件
参加します! 私はビジュアル重視で。 フレッド:神父 金髪碧眼ですもの! 辰巳:ドラキュラ 神父に退治されちゃえ! クリス:ナース 女顔なので女装希望!魔女でもいいけどマイケルさんが怖がったら可愛そうなので。 マイケル:道化師 完成した自分を鏡で見てもいちばん怖さがなさそう。 予想よりは希望になっちゃいました……。 でも関係ない話、私は全キャラ中でマイケルさん最強説を推したい。
1件1件
コメントをありがとうございます。 自分を救う言葉を探してさまよっているうちに、行き着きました。 元気はもらうものじゃなく、自分でチャージするものだと思ってるので、時にやさしい言葉を無性に欲します。 おそらくこの気持ちが作品のコンセプトと合致したのかなと思います。 また、他の作品もゆっくり読ませてもらいますね。
1件1件
しかし、お問い合わせメールを偽名でしちゃってる私(笑)。 しかもそれ、我がキャラの名前だから、呼ばれると変な気持ちになる。 あ、はい。私(のキャラ)です。 いつ訂正しよう……。タイミングがなくなってきた。 や、もういっか、正体不明のあしながオバハンで(笑)。
初めて音声作品を聞かせてもらいました。どんなお声なのか想像できなかったのでリクエストを遠慮したんですが、聞いてから、あ、こういう雰囲気なら、結婚式をしたいフレッドさんのジタジタと、面倒くさい言いながら甘やかす辰巳さんの掛け合いをお願いすればよかったかあ、と思いました。どこか忘れましたが、「仕方のねえ野郎だな」ってセリフ好きなんですよ。ぜんぶ許してしまうところが。長々と、すみません……。
1件1件
突然に失礼します! フレッドさんによく似た画像を発見したので、「デビッドさんはこちらです」のタイトルをつけて中に上げてみました。 リンクを貼れなくて申し訳ないんですが、激似ですのでよかったらぜひ見てみてください! よろしくお願いします。
1件1件
生け花になってるので多少、自然な咲きかたとは違うとは思いますが(加工されたりするので)、花びらが長く尖ってるのと大きさから、たぶん…! ジューンベリーは五月に咲いて、赤い実がなる木です。 かわいいですよ〜。
1件
おはようさんどす〜(京風)。 大丈夫、個性があると何かの時に補いあえます(ホンマかいな)。 日食の影響は、できればいいほうに出るようお願い申し上げたい(笑)。 仕事が休みになったので、体調は気分的に楽になりましたよ。 今はためてしまった洗濯ものと格闘しております。 風強いね〜、でも大阪はいいお天気になってきました。外に干せるかな〜。
1件