haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あれ? 福与さんのシリーズって第3弾だったんですか? 何てことっ! 1作目を見逃してました! …今度伺わせていただきます<(_ _)> さてでは、本編のことですが。 大切なものを失い、世界がモノクロになってしまった二人。そしてその二人は、同じ境遇であることをきっかけに一緒に生きることを決めたのに、相手の態度が本心のものからなのか疑ってしまう――。 それは血が繋がりのない二人には自然のことなのでしょうが、でもだからこそ、その疑心を乗り越えて結ばれた絆は強く、互いに寄りかかり合う関係ではなく、互いを支え合う関係を築くことができた。それを本作ではしっかりと描いて下さったのが印象に残りました。 そして、印象に残ったのはもうひとつ。福与さん、おいしいとこ持ってっちゃうんですね、ということ(笑) 親切なのか、商売上手なのか。まだ、その本心は見えませんね。 最後に、素敵な物語をありがとうございました(*^ ^*)
1件・2件
素晴らしいコメントをありがとうございますヽ(;▽;)ノ ギャグ以外は自信がないので、とても嬉しいです(*≧∀≦) 表現力が高く描写が上手いhaoriさんに見られるのは照れますが( 〃▽〃)たまにはこういうのも書くと思ってもらえれば( ・∀・) 次はギャグです(*´・ω・`)b!
1件1件
お待ちしてます!

/1ページ

1件