風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! 由牙の罠の全貌が明らかになり、 見事な勝利に心から拍手を送りたく思います。 由牙と琉宇、それぞれに鮮やかな罠の応酬でしたが、 総体的に由牙が優っておりましたね。 素晴らしかったです!! 蓮花ちゃんも見事な働きを成し遂げ、 そして、ふっと和ませてくれる癒し役も健在で、 可愛らしかったです(*^-^*) 私の方は、なかなかコメント欄を開けられず、 恐らく、今後もしばらく開けられないと思われ…、 本当に申し訳ありませんm(_ _)m 季節の変わり目で寒暖差の大きな日々、 どうかくれぐれもご体調にお気を付けてお過ごしください。
1件・1件
 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  Mメークをリメークしようかと画策中であります。まず由牙を昼行灯にして、基本、おちゃらけキャラに変更し、蓮花を愛しているがゆえに遠ざけるような感じの話にしようかななんて事をなんとなく考えております。もちろん博打となれば一気に人が変わったよう切れ者になるなんてキャラがいいかなってw  もちろんもっと由牙の罠を強調して博打ものに相応しいギリギリの描写を増やしていきたいなあと。ただいまだ実力が足りませんので、もっと鍛錬していいものを書けるようになってから再挑戦をしたと思っております。  そそ。コンドル……。  風とケーナさんのご都合もあると思いますの

/1ページ

1件