藤白 圭

妄想と現実が入り混じったような不思議な感覚。 作者の物の見方や感受性の豊かさ、そして思いやりある優しい心が詰まった作品。 ファンタジーであり、リアルであり。 読後に温かい気持ちになれるだけでなく、忙しさで忘れていた、心のゆとりの大切さを感じさせてくれました。 入道雲は今の季節はないけれど、秋の空を見上げることから始めよう。 足元にある小さな命に目を向けよう。 そんな気持ちにさせてくれる素敵な作品。 心のサプリメント的な物語に感謝です。
1件・1件
快紗瑠さん 心のサプリメント的な物語、と素敵な言葉をいただき、嬉しいです。 忙しい中でも、心にゆとりを持ちたいなと、まさにそう思いながら書きました。 レビューありがとうございました。

/1ページ

1件