ハク可愛いΣ(゚Д゚) 失礼しました。僭越ながらレビューさせて頂きます。 構成がとても素晴らしいです。何も無い空間に、こんなにも温かく切ない小さな命が、とても大きく宝石の様な輝きを放っています。 おじいさんの死にたかった、でも死にたくない……心からの思いが胸に響きました。 そして、おじいさんやハクによって最後に起こった奇跡。これは終わりの世界にて、始まりをも想像させてくれます。 不思議な繋がりによる人間とハクの繋がりで、この物語には先があるのだろうとさえ感じました。 細かな表現も素晴らしく、文豪作品と並べても恥ずかしくない、面白い作品です!
1件・1件
タッくん。 「老人と白鳥」読んでくださり、こんなにステキなレビューまで、ありがとうございます。 SF書こう!と思いついて、初めて書いたのですけど…なかなか難しいですね。 ハクかわいいですか?よかった^ ^ 白鳥がどんな鳴き声か、よくわからなかったという…(._.) 未来を感じ取ってくださって、嬉しいです^ ^ しかし、タッくんの素晴らしい読解力に驚いてます(゚O゚) 感謝感激しております!

/1ページ

1件