ダンディ以来の、いや、孫とジジイ以来の衝撃!! 主人公と一緒に叫びたくなる作品です! いやぁ楽しい。楽しい! 大いにくすくす笑わせてもらったのですが、読み始めの章タイトル見た時点で期待感を煽るのはさすがギャグ作品の帝王タッくんさんならではです! それに会話がないのに、ここまで管理職がコミカルに描かれてて、やっぱ男は背中で語るんだなー!と思いました! 最高峰の笑いがこの作品にはあります!是非読んだ方がいいですよー!!
1件・3件
ぽぽあっとさん 素敵なコメントを有難う御座います(=゚ω゚)ノ ギャグの帝王だなんて照れるなあ(/ω\) 楽しんで頂けて、とても嬉しいです(∩´∀`)∩
1件2件
タッくんさんこんにちはー! あの時、特急列車乗ってたから隣の人にチラ見されましたよ! ダンディ思い出しましたよ。癖になるなぁ。笑
1件

/1ページ

1件