永久の幸せな時を繰り返す…(o'∀'o) 本の中でもし疑問が生じ 幸せが崩れてしまったら どうなってしまうのかな…ふむ 文に空想を留められるのって素敵ですね 楽しく読ませてもらいました (*゚∀゚)
・3件
遅くに失礼しま~す。 「夢のアルバム」にスターありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 幸福の絶頂で時間を止められ、幾度となく繰り返すことに幸せを感じる人もいれば、変わらぬ様子に虚しさを覚える人もいるかもしれませんね。 醒めない夢は本当に幸せなのか… きっと答えは出ないでしょう。 レビューありがとうございました!
1件2件
おはようございます 新作お疲れ様 楽しんでますねっ(o'∀'o) 身近にもでましたが マイコプラズマ肺炎と思われます 夜は早めに休んで しっかり食べて(ここが肝(*゚∀゚)) 季節の風邪にも気をつけてね 今日も暑いんですって… (ノ∀'*)ペチ残暑いったいいつまで続くのやら
1件

/1ページ

1件