夢のアルバム

どうしても叶えたかった夢はございますか。人生の最期に叶えさせていただきましょう

かおる

ホラー 完結
8分 (4,464文字)

23 57

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト 第34回 「その奇妙な店は、」で始まる物語 参加作品 優秀作品に選ばれました! 読んでくださった皆さまのおかげです! ありがとうございました。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

僭越ながらレビューさせて頂きます。 前半は可愛らしい老夫婦に癒され、暖かい気持ちで読み進めました。 そしてキーワードとなる『夢のアルバム』が登場し、一気に物語へと引き込まれます。 本当の幸せは何な
ネタバレあり
1件
突然お邪魔してしまい申し訳ありません。拝読させていただきました。 状況の描写、人物の仕草。それぞれの描き方が素晴らしく、見惚れるような思いで目が文を追って行きました。 写真を撮るまでの夫婦は、まる
ネタバレあり
3件
(応援) 夢のアルバム… タイトルからして、夢の溢れるお話かと思いきや… 可愛らしいご夫婦。 微笑ましく読ませていただいていると、徐々に暗雲が立ち込めてきます。 え、いいの?それでいいの? と問いか
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/10/18