マオ

続編があるという事で、期待を膨らませ読ませていただきましたが 正直・・・ 初めの簡単な印象ですが、海外の昔の映画でたまにあるような 登場人物の名前が何度か確認しないとわからなくなるような感じと 主人公からの主観と三者目線の客観的な文章の違いがわかりにくく、あまり話に感情移入出来ませんでした。 僕もジャンルは違いますが、勢いがついてる時に書いたものほど文章が途中でわかりにくくなってる時があり 何度も確認と手直しをしているので、他人事には思えずコメントさせていただきました。 ストーリーも面白いし、話の流れも程よいと思いますので 後は少しの細かい作業でもっと良い作品になると思います。 まだ、続きは読ませてもらってませんが ぜひとも良い作品を・・・ 楽しみにしてます!
1件

この投稿に対するコメントはありません