感想・レビュー一覧 16件

全ての章を読み終えて最終章のほうにレビューしようと思ったのですが、これからライフゲームを読む人が入り込みやすいようにあえて第一章のほうにレビューさせていただきます。 まず、全ての章に総じて言えること
ネタバレあり
1件
素直におもしろかったです。怖さはそこまでありませんでしたが個人的にはそこが良かったと思っています。全体的に不気味な雰囲気はありますがサスペンスものの感覚で読めるのが良かったです。 登場人物の名前が少し
2件
僭越ながらレビューさせていただきます。 ごく普通の日常が一通の漆黒の封筒により激変する。 今時の若者が遭遇する死のゲーム。 スリリングな展開とあっと思わせるエンディングに 「続編ありだな、上手い」と称
4件
レビュー失礼致します。 まず初めに。 本作品の素晴らしいクォリティー。文句なしに最高のお話です。 日々を何気に送る男子校生に女子高生。 ゲームセンターで遊ぶ光景など、まさにありふれた日常を送る少年
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します(._.) まず、最近のホラーがありきたりすぎて面白くないと思っていましたが、ホラージャンルでありながら、何周読んでも飽きない作品に久しぶりに出会えました。 そして、物語に引き
ネタバレあり
2件
(応援) シリーズを通して大好きな作品なのですが、やはり1作目のこの作品を。 突然知らない場所で目を覚ました主人公たちが、過酷なゲームに挑んでいく作品です。 その中で芽生える友情や恋心を見てると、す
3件
(応援)はじめましてQUEENと申します。 ライフゲーム。 まだ途中なのですが、映画「ソウ」を思い出させる色々な仕掛け。 なのに、普段テレビなどで見たり聞いたりして知っているものを使った仕掛けなので余
ネタバレあり
1件
続編があるという事で、期待を膨らませ読ませていただきましたが 正直・・・ 初めの簡単な印象ですが、海外の昔の映画でたまにあるような 登場人物の名前が何度か確認しないとわからなくなるような感じと 主人公
1件
すごく面白かったです。 初っ端から主人公が傷おいまくりなのに化膿したり熱は出なかったのか知識があったとは言え治療アイテムもなかった気がして心配になりました。 第二部にも期待してます! がんばって下さい
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました。 これから幾つか申し上げることは完全な個人的意見ですので悪しからず。 死のゲームに対する緊張感が高まったり、友を失う悲しみだったり、丸熊の下衆感だったりという部分では惹きつけら
ネタバレあり
1件1件
遅ればせながら、改めて完結おめでとうございます!m(__)m 命を懸けたゲームに参加させられた若者達の物語、そして その結末……見届けさせていただきました。 どんなことが死に繋がるか分からない、危
ネタバレあり
6件3件
ライフゲーム。 完結お疲れ様でした。 不穏な空気を漂わせる序章。 そこから始まる命を懸けた脱出ゲーム。 人間、突然得体の知れない状況に陥った時のパニック。 自分だけが助かればいいといった人もいれば、皆
ネタバレあり
1件1件
応援レビューを残させて頂きます。 冒頭の日常。どこにでもいるような男子学生が、突然奇妙な狐仮面に攫われる。 そこから始まる10人の物語。同じ境遇に陥った10人がそれぞれ帰る場所を目指して頑張ります
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとう。お疲れ様でした。なかなか読みごたえがあって良かったです。ひだまりの君と同じ人の作品か?とびっくりしたのも事実です。これからも応援させていただきますので頑張ってください。
2件1件
まだ読み途中ですので、編集するかもしれません。 最初は何が起きているのかわかりませんでした。 しかし、読み進める内に分かったのが、キャラクター目線であること。 キャラクターのこんがらがっている思考を
2件5件
まだまだ始まったばかりの作品と言う事で、ストーリーの方は先が気になるといった感じです。 なので個人的に違和感を感じた部分を指摘させていただきたいと思います。 4ページ目の俊明くん、二次元の女子に興
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

16件