Roulia

ずっと読ませていただいています、愛読書です。 本屋さんで見かけるどんな本よりも、好みです。 奥深い、背徳的なものもある仄かな暗さが作品にとても合います。 昭和初期と言う、和洋が醜く降り混ざる確かに在ったその時代を、艶やかに華やかに彩る吸血姫様。 退廃的な雰囲気はそのジャンル好きなは堪らないのでは無いでしょうか? そして作者である露陰様の語彙力は、流石脱帽で尊敬です。 露陰様には、いつも学ばせて戴いております。 綾乃様の妖艶さ、持たれる価値観は女性の私でも胸が高鳴ります……恋です。 これからもどうぞご自身を大事に、綾乃様の様に気侭に作品を紡がれて下さい。 私信ですが、また描かせて下さいね♪
・4件
身に余るレビュー・・・本当に、本当にありがとうございます!! 初めて作品を読んでいただいた時から、もう10年近くご愛読頂いていて、いつも温かいお言葉や素晴らしいイラストで応援して頂いた事に只々、不器用な感謝をお伝えすることしか出来ず、申し訳ありません。 本当に、心から、ありがとうございます! 行き詰まったときにはこれまでに頂いたイラストを鑑賞しながら、インスピレーションが「降りてくる」のを待つのが常で、家宝であります。 お返しできる形ある何かが自分に無いのが大変申し訳ないです・・・ 男の私の幻想から飛び出したヒロインが、女性のかたに愛して頂けてるのは、実は未だにびっくりでそれだけに凄く光栄で
1件3件
いやいやもう(良い意味で)ワガママで麗らかな綾乃様を見、こうして交流させて頂いているだけでも充分で御座いますよ……!! こう思うと10年、お互いに作品を作り、大切にしていると思うとこの親バカめ!(勿論良い意味で)って思います! 紅グラって、言わば日常系です。よね? (すみません遅読故に最新まで追い付いていませんので想像です)それをこんなに長く描くって、本当に難しいと思うんですよ。 時代の流れに添い、その時を楽しみ、送っていく…… 私なら確実にネタ切れ起こします……(苦笑)だから、露陰様は純粋に『すごいなぁ』なんですよね。 また、昭和初期って本当に難しい時代だと思います。現代と古代が汚く混ざ
2件

/1ページ

1件