紗綾

神谷さんにまた泣かされてしまいました。 私、不倫って嫌いなんです。(そう言いながら自分の作品で不倫してる人を書いたことはありますが) それなのに、なんで涙が出てしまったんでしょう? 敢えて二回言った「君は幸せです」これも刷り込み? 彼女に幸せになってほしいという思いが強かったんでしょうね。 大切な人を残していかなければならないって、それを考えただけでまた涙が出て来そうです。 今度はハッピーエンドな大人の恋、期待してます! 来年の3LSでぜひ!! エロも大歓迎← あ、最後に。 彼がもしレーシックやってたら眼鏡萌えにならなかったですね( ゚∀ ゚) 眼鏡萌え万歳!!
・1件
紗綾さん、嬉しいレビューありがとうございます(≧∇≦) お返事が遅くなって申し訳ない。 神谷も不倫系は嫌いなんですよね。だからこそこんな純愛チックなストーリーになったんだと思います笑 本当はもっとドロドロしたストーリーにしたかったんですが、意外といい眼鏡メンズになってしまいました。 次はハッピーエンドな大人恋愛が書けるように頑張ります! ありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件