かきちゃん

恵ちゃんが幸せな時は私も嬉しい気持ちで読んでましたが…。今は先が怖い様な読みたい様な気持ちです!たまたま作品ホラーで見つけて読みだしましたが、まさかLA・TAMIDENSUの方だと!今朝知り作品のギャップで、ビックリしました。
・4件
かきちゃんさん。 ご無沙汰しております。 確かに(笑) タミデンスとは全く作風が違う作品ではありますが、実は、この「白蛇」が快紗瑠の処女作のリメイク版なので、本来の作風なんですよ←タミデンスはエンタメ要素を多くしてみようとチャレンジした作品なのです(笑) なので、こうやって「白蛇」を読んでくださること。 本当に嬉しく思いますし、感謝です。 快紗瑠にギャップ萌えしてくださったとのこと。←萌えてはいない。断じて、萌えてはいない(笑) これからも励みにして、色々なタイプのホラーを書いていこうと思います。 温かなコメントに感謝ですm(__)m
3件
そうだったんですね? 私タミデンス大好きで、偶然こちらの作品見つけて、恵ちゃん大好きで! 先が怖い様な…。でも楽しみにしてます(*^^*)
2件

/1ページ

1件