感想・レビュー一覧 10件

刺青師を読んで。三年B組。村上未来 私は刺青師を読んで思いました。実に面白いと。いや、鬼面白いと。そして何故鬼面白いのか、分析しました。まず一つは、リアリティーがあり過ぎる、入れ墨を入れるシーン。聞
ネタバレあり
3件
『刺青師』からの追っかけです(*・ω・)*_ _)ペコリ 『刺青師』を≪清水編≫と呼ぶならば コチラは≪卯蛇恵編≫として読むと良いかな? どちらも下調べ(取材)がシッカリしているので、リアリティ
ネタバレあり
1件
「刺青師」から続けて読ませていただきました。 前作は読んだ瞬間、鳥肌が立つほど、魂を感じられたので、わくわくしながら読み進めてまいりました。 そして、今作… うわぁ…とんでもないものをお書きになる…
3件6件
女と刺青、と言うとどこかエロティクなイメージがするのは谷崎潤一郎の「女郎蜘蛛」のせいだろう。 筋肉のつき方、脂肪の多さ、肌の弾力。 清水の様な屈強な男の肌に刻まれるそれと、まだうら若き女の柔肌に刻ま
ネタバレあり
4件1件
快紗瑠さーん。遅ればせながら読了です。 清水編・白蛇編続けて快紗瑠さんは容赦ない。 人は自分のため、自分が幸せになるために生きているのか… 自己満足のために人をダシに使う、そんな違和感がモソモソとし
ネタバレあり
1件
このタイトル、このイラスト。 何と禍々しい雰囲気を醸し出していることか。 『白蛇』と言えば、普通は縁起の良いものとして相場が決まっている。 にも拘わらず、このイラストの女性の幸薄気なことよ。
2件
幸せになりたいと願うのは、人間の自然な欲求。 けれど、己を見失うと、逆に欲望に飲み込まれていく。 生きるために望んだはずが、望んだものに支配されていく。 そして、技を持つものは己の技量をその目で確か
ネタバレあり
1件
読み終えて、改めてこのシリーズに潜む、人間の欲・欺瞞の恐ろしさを痛感させられました。 前回の清水は、いろんなしがらみが有ったのですが、今回の恵美は一見哀れな被害者のように感じられなくもなかった。 でも
ネタバレあり
7件1件
完結、お疲れ様でした もう一度、じっくり読みたかった作品だっただけに、感慨深いです 後半の描写を、詳しくしてます? 記憶力が、ニワトリなので自信ありませんが 人間の闇と業 この切っても切り離
ネタバレあり
1件
恵ちゃんが幸せな時は私も嬉しい気持ちで読んでましたが…。今は先が怖い様な読みたい様な気持ちです!たまたま作品ホラーで見つけて読みだしましたが、まさかLA・TAMIDENSUの方だと!今朝知り作品のギャ
4件

/1ページ

10件