マイカ

一子さんにはかなり前から加賀先生の事がわかってたんですね~!Σ( ̄□ ̄;)。 元気な方だと思っていましたが、代替えがすんだ後は潔いと言うほど早かった気がします、最近読みはじめてページ数があるから大変だ~何て思ってましたがあっという間でした、○に出てくる神様達の名前も出てきて、色々なことが繋がってスッキリした感じもありますが、ラストはやっぱり号泣物でした゜゜(´O`)°゜、でも今連載中の百々ちゃんの話が楽しみになってきました、あと関連作品頑張って読んでみたいな~と思ってます(*´∀`)♪。
・2件
ありがとうございます。 後半は、あっという間だったと思います。 皆さん高齢なもんで(^_^;) 代が替わるまでに、百々はあそこまでいかないといけないんですねえ。 ・・・・・・無理だwww
1件
σ( ̄∇ ̄;)確かに一子さん元気ですが、ご高齢な方ですよね(;゜∇゜)、百々ちゃんが20歳で亡くなってるから、5年ぐらい?そして卒業後からが一子さんの出番だとしたら、2年で百々ちゃん頑張ったんですね~(*´-`)、一子さんを越える凄い人になるのかな~?一子さんの望み通り四屋敷の定めから解放されると良いな~(゜m゜;)。

/1ページ

1件