ももくり

かもめさま お久しぶりですう。 そんでもって、ご指摘有難うございました。 し、知らなかった。 差別用語を検索したところ、 「田舎」もダメって…。 本作の方は『夜盲症』に訂正済です。 寒くなってきましたね。 11月には試験運転として、 宮城と金沢間に新幹線が 2日間だけ運行するそうです。 オットと一緒に行けたらいいなあと思っていたら、 人気のせいかもう満席ですって。 おお。本場の牛タン食べたかったのに…。 嘆きつつも去ります。 トコトコ。
・4件
こんにちは。お久しぶりです。 四月くらいから、大腸炎になり 体調悪くて、やる気も起きなくて。 今は、薬のんで良くなってきました。 金沢ー仙台間が開通したら 私も行きたいです。 今の季節、紅葉がきれいなんでしょうねー。 ちなみに、牛タンはちょいお高めに なってきたようです。仕入れの関係で。 それではまた。
3件
返信、有難うございます。 大腸炎、お大事に! 私も健康診断で腸が怪しいと言われ、 近々、胃カメラを飲む予定です。 なぜ腸カメラじゃないんだろうと思いつつ、 医師には訊けない小心者なのでした…。
2件

/1ページ

1件