こんにちは。お久しぶりです。 四月くらいから、大腸炎になり 体調悪くて、やる気も起きなくて。 今は、薬のんで良くなってきました。 金沢ー仙台間が開通したら 私も行きたいです。 今の季節、紅葉がきれいなんでしょうねー。 ちなみに、牛タンはちょいお高めに なってきたようです。仕入れの関係で。 それではまた。
3件
返信、有難うございます。 大腸炎、お大事に! 私も健康診断で腸が怪しいと言われ、 近々、胃カメラを飲む予定です。 なぜ腸カメラじゃないんだろうと思いつつ、 医師には訊けない小心者なのでした…。
2件
ごめんなさい。胃カメラ胃カメラ胃カメラ?と三度、見直しました。大腸に疑いがあるのに何故、胃カメラなんだろう。先生? 大腸カメラは、通りやすくするため、空気を入れました。苦しいし、辛かったです。 胃カメラはまだ、やったことないので、お話を聞くだけでドキドキです。鼻からの方が苦しくないと周りから聞きました。もっと、管が細いものを開発して欲しいです。 お大事にして下さいね。
1件
かもめさま ほこほこのお言葉、有り難き幸せ。 そして、三度も読み直しさせて、 申し訳ございませぬ。 「腸のココんとこにね、 バリウムの影かな~。 後で専門家に訊いてみましょう。 でも、疑わしいから やっぱりしましょうか、 胃カメラ!」 …と言われたんですよ。 ちなみに腸カメラは昨年経験しました。 近々、通知が来るらしいので、 それをノンビリ待ちます。ハイ。

0/1000 文字