みーこ

さてさて そろそろハロウィンのオーナメント考えなきゃだけど… せんせー狩りに行こうかのヾ(* ・ω・)ノ てかここ作品のことも言わないとマズイのかの(´・ω・`) 相変わらず満足してるからとくに言うことないんだけども… あ、花ちゃんのエピソードなんだけど、わたしの中では(勝手に)テーマソング的に放課後ティータイムの『YOU&I』が流れましたw
・3件
こんばんわ。 ・・・え?私、狩られます? くりぬかれて、飾られます? コメントありがとうございます。 最近、ちょっとお仕事が忙しくて中々、毎日更新出来なくてすいません。 出来るだけ頑張りますので、よろしくお願い致します。
2件
えっ むしろまだくりぬかれてないんですか?ハンネは偽りですか?ほんとは南瓜ランタン(仮)なんですか? くりぬくのは面倒なので狩るのは来年にしてあげます(`・ω・´)← まぁ冗談はさておき 更新状況みてると『忙しいんだろうな』ってわかるので、あくまでもリアル優先でいいと思いますヾ(* ・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件