エドガー

たくさんの挿し絵、大変でしたね。 本当にお疲れ様でした。 初っぱなセレモニーホールから良いですね。 どなたかのコメントにあった、三日月も気が利いてます。 主人公初登場の時の挿し絵、カッコよかった! 足を組んでるあれ、です。 バーの看板も良いですし、バーの名称がイケてます。 島に渡ってあれを依頼したあそこの店の建物の挿し絵。実に上手ですね。 なーんて書いていると卍いくまででさえ、朝になってしまうので止めますね。 あ、ワインの樽や、やっぱり卍スゴい。 もう止めよう。 挿し絵があるお陰で、とてもイメージしやすかったです。 自分でイメージを膨らますのは不安です。 こんな感じかな、いや違うかなと 悩んでしまいます。 だからよかったです。 最後に島のMAP好きです。 一番リアルに感じた瞬間でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません