『傷だらけのGOD1』に登場する200枚の挿絵

『傷だらけのGOD』の表紙に登場する200枚の挿絵をアップ!

吉田真一

14分 (8,045文字)

53 3,321

あらすじ

『傷だらけのGOD』(ミステリー・推理)は全45章で成り立っており、各章に表紙を付けています。その表紙に組み込んだ挿絵を数えたら全部で何と200枚! 同小説をご観閲頂いたクリエーターの『白浜 あんず

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

レビュー失礼いたします。 (応援) 総数200枚もの挿し絵、とても見応えがあり、また独創的なタッチと感性に、ただ称賛の声を贈るだけでは不十分な気もしますが…… まずは完結のこと、お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件
たくさんの挿し絵、大変でしたね。 本当にお疲れ様でした。 初っぱなセレモニーホールから良いですね。 どなたかのコメントにあった、三日月も気が利いてます。 主人公初登場の時の挿し絵、カッコよかった!
1件
独特の絵のタッチで私は結構好きです。よくこんなにたくさん描きましたね。すごいと思います(^◇^)
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/9/21