涙無しには語れない(ノД`)・゜・。 僭越ながらレビューさせて頂きます。 生死を懸けた物語のはずが、ほのぼのとした展開が続きますね。私はいつの間にかクジラとなり、いっしょに微笑ましく秘密を聞いてしまいました。 そしてドキドキ・ハラハラの展開……そこまで頑なに守りたい秘密とは…… 涙腺崩壊(ノД`)・゜・。 弟さんは、クジラの雲からお兄さんを見ているのかな? 死の描写が無いので、きっと生きてるよね……例外な事が起こり、少しだけ時間が掛かってるんだよね…… そんな感情が溢れています。 さすが佳作作品! 物語の一部となって読み手は楽しめる作品です! そして、切なくも爽やかな風を感じれる作品です!
1件・1件
タッくん。 クジラ君、読みに来てくださり、レビューも書いてくださって、ありがとうこざいます! このお話、実は一番のお気に入りなんです。 なので、とっても嬉しいです(´∀`*) 弟は、書いてるうちに、なぜか、お人好しなキャラになってしまいました^ ^ そして、結末は悲しいものではないですよ(クジラ君) いつも素敵なレビュー、感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)

/1ページ

1件