西 東

すずちゃん可愛い。 まあ、好きなもので他人に迷惑かけている訳ではないので許容範囲だと思います。 挙動不審でしたけど。 (笑) まさかの逆告白(?)からの、どんでん返しが微笑ましいです。 器のデカイ男はモテるぞ。 逆に小さいのは容姿が良くても敵認定は同意します。 可愛い子は泣かしちゃダメです。
・4件
西東さん(*^。^*) ラバーガールにレビューありがとうございます~♪ というか、このようなお気楽オフザケ短編に…なんだか申し訳ないです(笑) すずちゃん、可愛いですよね♪ こんな素直な子ならヘムタイでもいいかな…(゜-゜)← 双山くんをアリと言って下さってありがとう♪ そんな器の大きい彼、よかったら彼氏にどおぞ(●^o^●)差し上げますよ?ww
3件
凛音☆りおんさんへ 今晩は。 既に成立しているカップルから片方をむしりとる事は出来ません。 不可能な行為だと思います。 すずちゃん可愛いからいじめたくないですし。 むしろヘムタイ行動を含めて見ていたいです。 (笑)
2件

/1ページ

1件