感想・レビュー一覧 8件

こんばんはm(__)m 鼓笛隊は持っていないので、煙突あたりから失礼致します(^-^)/ 良かったー!私はヘムタイじゃない♪ すずちゃんみたいに執着出来るアイテムないもー♪ すずちゃん可愛い♪ 双
1件
すずちゃん可愛い。 まあ、好きなもので他人に迷惑かけている訳ではないので許容範囲だと思います。 挙動不審でしたけど。 (笑) まさかの逆告白(?)からの、どんでん返しが微笑ましいです。 器のデカイ
ネタバレあり
4件
なかなかのぶっ飛んだ内部に笑わせてもらいましたw 匂いの相性がいい人とくっつくと幸せになれるそうよ。 (ほんまでっか参照) だからすずちゃんは幸せになってる!これが検証結果か! りんりんも島にいっ
ネタバレあり
1件2件
楽しませていただきました(^∇^)♪ 何といってもすずちゃんのゴム臭フェチぶりが凄い! 凛音さん、まさかご自身も…? と思うほど、臭いの描写がリアルでした~("⌒∇⌒") 可愛いヘムタイすずちゃ
なんか、懐かしかったけど、やっぱり面白かったです♪ 時の経つのは早いものですね、ペナン島旅行、そんな時もありましたね! 双山くんに久々もえ、あいつ良いヤツ。ニオイといえば、ヤツとは同じニオイを感じ
ネタバレあり
1件1件
そう来るか( ̄□ ̄;)!! そして、俺も大丈夫!щ(゜▽゜щ)バッチコイ …… …… 失礼しました。 いやあ、笑えます! 変態問題なし! むしろ面白い! 全てを受け入れよう!щ(゜▽゜щ)
1件
なかなかのヘンタイっぷりですね(笑) ちょっとびっくりしたけど、こういうフェチは確かに多いのかも。自分も茶色の紙袋の匂いとか好きだし。(そんなクンクンしないけどねw) 後半まさかの展開で、それもびっ
ネタバレあり
1件2件
わかるー(/∀`*) 凛太郎の時も読んだけど、面白かったから、再読しに来たよ! やっぱり、ぶっ飛んでる♪ けど、元気になるお話だよ( ´ ▽ ` )ノ あめ 拝!
1件1件

/1ページ

8件