うめちゃん(*'ω'*) ギャップって凄いですよね! かっこよく見えたんだろうな…… 主人公の感情を例えるなら、時間差一目惚れ……かな? ボーカルのギャップもさることながら、中盤までの冷めた世界観から、一気に盛り上がるラストの展開。モノクロから色が付き始め、輝き出す様な興奮が得られました。 これもギャップですね。 構成力の高さが際立つ、とても面白い作品です!
3件・1件
タッくんさんー!!(;´Д`A アザっす!!こんな初期の作品に目を通してくださり、本気でアザっす!! これ、ふざけ半分で「ビバ!乙女心を鷲掴み大作戦☆」で書いたものなので、ぶっちゃけ今こっぱずかしいです(笑)←ならば紹介文に載せるなっつー話ですね(^◇^;) 今更になって、年取ってから恥ずかしいと思うものは書いちゃいけないなと思いました(笑) でも読んでくださって本当にありがたいです!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件