感想・レビュー一覧 7件

私もたっくんさんやあめさんのレビューで気づいて、やってきました! 何と、準大賞作品だったのですね! 先が想像できるのに、その展開を見たくてぐいぐい引っ張って行く引力と筆力が随所にありました。 そう、
ネタバレあり
3件3件
あれっ、これ読んでない… タッくんのレビューで気付きましたが… 準大賞!?さすがヾ(´∀`)ノ ギャップ!わかります! 冴えない人が、かっこよく見える瞬間ってありますもん。 ぼーっとしている人が、
ネタバレあり
1件12件
うめちゃん(*'ω'*) ギャップって凄いですよね! かっこよく見えたんだろうな…… 主人公の感情を例えるなら、時間差一目惚れ……かな? ボーカルのギャップもさることながら、中盤までの冷めた世界
ネタバレあり
3件1件
これ、何回も読んでるけど、本当にねえ、、、 好きなんす。大好きなバンド重ねて読むからたまらんす。癒されてるっす。
1件1件
一瞬吹いてしまいました。 おにぎりが。。。6割り増しになりますよね!! 輝いちゃった出会い。素敵です。
1件3件
いいですねー!激突男という名前に吹きましたが、ライブ中の彼の豹変ぶりが伝わってきました! その後2人の関係は恋愛に発展するのか!? と妄想するだけで楽しくなります!
ネタバレあり
2件1件
こんな出会いがあったらいいな!憧れちゃいます!
1件1件

/1ページ

7件