「パンに恋して」/_novel_view?w=24369470 今、久しぶりに書いています。 三行から参加できる超・妄想コンテスト「極上の美味」に参加中のとっても短い短編です。 パン屋さんに行くとちょっぴり気分が高揚するくらい、パンが好きな私。 あ、でも、もちろんごはんも大好きですよ。 だから、糖質を減らすダイエットはできそうにありません(笑) まだ完結していませんが、先にエントリーだけしておきました。近日中に更新する予定です。 お暇な時に読んで、くすっと笑ってもらえたら嬉しいです。 タイム
4件・2件
わぁ~い♪久しぶりにタイムちゃんの作品に会えた(*´∀`*)ノ 私もパンだぁ~い好き! チョコクロワッサンなんて想像しただけでヨダレが(//∇//)ジュル ← 続き待ってま~す♪パン♪パン♪パン♪
1件1件
公開した日に読んでもらえるなんて嬉しいっ(^o^) パンも櫻さんも大好き~ 頑張ってまた更新しまーす!
2件

/1ページ

1件