清水 誉

あめさんの線香花火[link:howto_page?w=24170119&page=58] とても素敵な作品でした。 妻の為に夫が取る行動は、とても慈愛に満ちている。きっと妻は一瞬の綺羅と共にこの一時を永遠に忘れないでしょう。 アンマンマンさんはこういう純愛、上手ですよね。 ゾンビと純愛、ワイパー並みの振り幅です(笑) まだ読まれてない方がいましたら、個人的には「操」もオススメです。
3件・2件
こんばんは。 レビューとリンクありがとうございます。 この作品を書くに当たって、参考と言うか目標にさせて頂いたのは清水さんの作品ですよ。 ホラーとかSFばっかり書いている私にとって、恋愛物からギャグにホラーと満遍なくお書きになり、それらの作品一つ一つで読者を感動させている清水さんに、追い付き追い越したい思いで書いてます。 あめさんのイラスト「線香花火」を見て、モヤモヤとした断片的な妄想、それがコンテストのお題で一つに纏める事が出来ました。 言うなれば、この作品を書き上げる事ができたのは、あめさんと清水さんのお蔭です。 ありがとうございました。 m(_ _)m
2件1件
えぇっ?! ∑(゚Д゚) そんななんて勿体無い!! そんな風に言ってくださるだなんて、なんとありがたき幸せ……! 私なんて節操ないだけです(笑) でもこれから様々なジャンルに挑戦されるのならば、読む側としてはとても楽しみです( ´ ▽ ` )
1件

/1ページ

1件