あれっ、これ読んでない… タッくんのレビューで気付きましたが… 準大賞!?さすがヾ(´∀`)ノ ギャップ!わかります! 冴えない人が、かっこよく見える瞬間ってありますもん。 ぼーっとしている人が、急に手を繋いできたりとか… 普段こわい人が、さりげなく助けてくれたりとか… あ、でも、好きでもない人にやられたら、セクハラになりますね(笑) この物語の彼もいいなぁ。 これは、恋に落ちてしまいます(´∀`*)
1件・12件
やっべあめちゃんに気付かれた(;´Д`A あっレビューありがとー。 でも恥ずかしい(笑) かなりはじめのあざとい乙女ウケを狙ったヤツですわ。 このギャップ男はモデルがいるんだよ^ ^
11件

/1ページ

1件