ゆー♪

北の大地が舞台のこちらのお話。 最初は望都のシスターノン絡みのアレコレにモヤモヤしていました。 でも段々と読み進めていくうちに、望都の繊細さ、不器用さ、高校生であるが故の幼さ、そして彩羽への秘めた気持ちを感じられてキュンとしちゃいました! 本当は一途なヤツだったのね(*^^*) 可愛くて、時には切なくて…。 忘れていた青春時代を思い出させてくれる素敵なお話でした(^^) 実は以前「見合い再婚のすゝめ」を読んでいたのですが、かなり間があいて全く別のタイミングでこちらを読んだ為、今回再読して2つの物語が繋がっている事にやっと気付きました! 「見合い再婚のすゝめ」の方もまた読んでこなくっちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件・1件
ゆーさん、素敵なレビューをありがとうございます♪ 「シルブプレッ★」と「見合い再婚のすゝめ」の関連に気付いて読み返しまでして頂けた事に感謝と感動!! まだまだ拙い文章しか書けないひよっこ作家ですが、今後とも応援よろしくお願いします♪

/1ページ

1件