澤村夜空

十凪チャン、こんにちは! (*´▽`)ノ 楽しく萌え萌えメッセージ、 沢山ありがとぉ~☆ \(*´▽`*)/ ニヤニヤしながら、じっくり読ませてもらうね☆ o(//▽//)o スマホがあれば、PCは、どちらでも大丈夫じゃないかな。 スマホだったら、殆どのサイト見れるし、使用もできるからね☆ あと、今は、全キャリアから、 スマホ自体が無線ルータの役割もしてくれる、スマホの機種が色々出てるよ。 要は、スマホ1台あれば、 無線LANでPC等も使えるよ☆ ただ、スマホは月に使えるパケット通信に制限量があるから、動画を沢山見たいって人には、向かないんだけどね。 (;^-^) 自分は、せっかくPCを使うなら、まさに動画を沢山見たい人間なのねw なので、通信制限無しでPCを使えるプロバイダ等を色々と調べ中。 自分も、超アナログ人間だよぉ~。 (XДX;) 調べても知らない単語ばかりで、頭大混乱中www まぁ、焦らず、ゆっくり探そうかな。 あ、ちなみに自分がガラケーのままなのは、ガラケーの見た目が何より好きだから。 黒の二つ折りの美しいフォルム☆ ガラケーが、この世から無くなるまでは、不滅のガラケーユーザーですよ!w でも今まで、ガラケーで小説を移植する際に、ガラケー二台、ぶっ壊してるんだよねwww やっぱり、ガラケーには負担が大きいのかな。 (゚∀゚;)ゞ ちなみに、スマホなら、 ソフトバンクが、通信制限20G~という大容量通信量プランを打ち上げたらしいよ。 今のところ、大容量通信プランで一番、月額的にも、お得なのはソフトバンクみたいだね。 勿論、PCやゲーム機を、使うのを見越した大容量プランだから、無線LAN機能(無線ルータ機能)付きスマホが色々と出てる筈☆ 何か…ソフトバンクの回し者みたいw あ、でも自分は高校時代~火力高めのドコモユーザー☆だよ。 でも、ソフトバンクのスマホ大容量通信プランに、今かなり、心が揺らいでますwww ソフトバンクの動きを見て、他キャリアも今後、色々、お得な大容量プランを打ち上げる可能性が有るかもね☆ スマホの通信量制限については、今、見直しの動きが結構あるみたいだから。 (↑あ、この情報は、TSUTAYAの店内で格安スマホを売っていた窓口の、お兄さん(イケメン)の受け売りですw) また、改めて、ゆっくり、お返事書くねえ☆ それじゃあ、またねえ☆ φ(*´▽`)ノ

この投稿に対するコメントはありません