澤村夜空

十凪チャン、こんばんは! (*´▽`)ノ お返事ありがとう。 私も、十凪チャンが会ったという店員の酷さに、返事を書かずにいられん! なんて、酷いんだ! そんな奴は接客業やるなって思うよね!(怒) (`Д´)ノ しかも、20日で壊れるとか、大変だったね。 (;Д;) 安い買い物じゃないもんね! ちゃんと点検して欲しいよね。 ドコモはコールセンター含めて基本、接客が良い人多くて、 今日も待たせてる客の為なのか、ショップ店内でビンゴ大会とかやってて、凄く平和だったんだけどw (≧∀≦) 今まで、二人だけ、本当に酷い人いたよ~! (`Д´)ノ クレジットカード、無理やり作らされそうになったり、とか。 ガラケーを一括買いするのに、クレジットカード作らないといけないとか、意味不明な事を言われたからね。 勿論、全力で拒否したけど! まぁ、色んな人いるよね。 ┐('~`;)┌ みなみにビンゴは外れたけどw、今日の神店員さんは、大当りだったね☆ (^▽^)v あ、そうそう。 岡山が金田一のロケ地の件! 私が大好きな、お笑いコンビのツッコミさんがね、岡山出身の方なんだけど、 その方の実家の辺りが、ちょうど、ロケ地だったらしいよ☆ 交通機関がほぼ無くて、夜とか街灯も無いから真っ暗で、原チャリで友達の家から帰る時に迷子になっちゃって、「あ、俺…死ぬんだなって思った」って言ってたよw 生きててくれて本当に良かった☆ (*´人`*) さて、作業に戻りますか。 道程は果てしなく長いぞw…頼むぞ、ガラケーちゃん! また、落ち着いたら、お返事書くね~! それじゃあ、またねえ☆ φ(*´▽`)ノ

この投稿に対するコメントはありません