独特の世界観を持った作品ですね。 読後、様々な思いが去来し深い余韻が残りました。 老夫婦の結婚写真の下りでは思わずホロリとしてしまいましたが… そこから物語は一転、少々様子が変わってきます! 何かを手に入れるには、それに代わる代償は払わなければならない…。 最後のページのオチは… まさに秀逸の一言です! 安定して流麗な文章、良い意味で予想を裏切る展開に思わずぐいぐいと引き込まれました! いやぁ、大変興味深く面白いお話です! ありがとうございました!!
1件・1件
こんばんは。五時を過ぎるともう真っ暗になりました。 丁寧に読み込んだレビューをありがとうございました! 加えて文章まで誉めていただいて嬉しくてにやけております(^∇^) 人は大なり小なり欲のあるものです。 夢が叶ったとしたら、もうそれだけで満足できてしまうものなのだろうか、次へと望まないのだろうかとひねくれた思いから生まれた話です。 一見幸せいっぱいに見える夢のアルバム。それをどう捉えるかは… けっこう黒い作品でした(笑)

/1ページ

1件