碧井うさぎ

龍堂様、レビュー失礼します♪ はわわっ、カッコイイ!!?Σ(,,oΔo,,*) お二人が素敵すぎてワタクシ、もう何度も覗きに来ておりますwww 本当は直ぐ様レビューを書き込みたかったのですが、訪れた時間帯がどれも深夜だった為に躊躇して遅れてしまいました!!(*ノ∀`*)ゞテヘヘ 夜光さんはボスらしくクールで知的な感じだし、遊里さんは優しそうな顔なんだけど仕事面では何処までもストイックで堪りませんッ!!(//∀//)ハァハァ← 薄暗い地下へと赴くシーンを足下だけで表現した描写は流石!としか言えないです!! そして遊里さんがゆっくりと鞘から抜く日本刀がまた美しい!! 闇の組織を表したこのイラストにもはや興奮が収まらないwww クオリティ高過ぎです!!(´pq`*)三(*´pq`)

この投稿に対するコメントはありません