※閲覧注意※【源平合戦】粛清
※閲覧注意※【源平合戦】粛清
10スター 151PV

作品説明

※念の為、***にしてます ※拡大推奨 アイスティーさん宅・夜光さん/_ilst_view?w=24355510お借りしました。 顔が安定しないorz 夜光さんの顔がちょっと幼くなっ

タグ

感想・レビュー 2件

レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんっ!! 素敵なコラボをありがとうございます!! 遊里さんカッコいいいいいい!!! 最後の冷徹な表情、背筋がゾクリとするのと同時にこみ上げる興奮が……っ!
ネタバレあり
1件
龍堂様、レビュー失礼します♪ はわわっ、カッコイイ!!?Σ(,,oΔo,,*) お二人が素敵すぎてワタクシ、もう何度も覗きに来ておりますwww 本当は直ぐ様レビューを書き込みたかったのですが、訪れた

この作者の他の作品 65件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/29

更新日:2016/10/29