浅果好宗

甘酸っぱい。 胸がきゅっと締め付けられるけど、素敵なエンドにきゅっとなった胸が熱くなります。 彼女のその想いこそが最上の美味なのかな?って思わせてくれます。 ぽぽあっとさんの青春ストーリー、お腹いっぱい満足しました(笑) 必読ですよ♪
2件・1件
浅果さん、素敵なレビューありがとうです\(^o^)/今回テーマに少し沿ってない感はありますが、元々セパブル特典で考えた作品でした! なるほど、彼女の想いが極上の美味かもしれません!笑 ちなみにカジケンってセパブルのジャイ子のことでしたww(セパブル27ページくらいかな?それを記載してます。笑) なにはともあれ、読んでくださって感謝です!ありがとうございましたー!

/1ページ

1件