感想・レビュー一覧 7件

(応援) 読後感として少しほろ苦いチョコの味がしました。 こうして、こうやって、時には報われない想いを経験しながら、人は大人になっていくんでしょうね。 主人公の女子学生にとっては初めてのほろ苦い恋
5件3件
(応援) ぅはぁああぁぅっ!( ノД`) なんて切ない、なんて甘酸っぱい!! 青春胸きゅん、爽やかすぎて涙腺決壊です( ノД`) 登場人物、みんなみんな素敵な子たちですね。 勇気がなくて、でもなにか
2件1件
とても素晴らしい作品をありがとうございました。 この爽やか微炭酸な感情と、今を生きている感じ。 もう汚れてしまった僕の心が洗われた気がします。(ついでにガラコもかけて) 誰も悪くないんですよ。みん
ネタバレあり
2件1件
うわぁ…甘酸っぱい! 当時の記憶を思い出しました。 好きだった男の子にチョコレートを用意するんですが、緊張して渡すことができず、結局、自分で食べるという…(笑) なので、この主人公には拍手を送りた
ネタバレあり
2件1件
ああ、知ってる、この感覚 読後に漏れた一言。 淡いカンケイに甘えて、知らない間に私だけ取り残されてる感覚。 高校で、文理に分かれた授業はいつも出席番号順で。 いつもあいつの後ろに居れることに安
ネタバレあり
1件1件
甘酸っぱい。 胸がきゅっと締め付けられるけど、素敵なエンドにきゅっとなった胸が熱くなります。 彼女のその想いこそが最上の美味なのかな?って思わせてくれます。 ぽぽあっとさんの青春ストーリー、お
2件1件
青春○カッとー!戻りてーなぁ!(●´∀`●) とまあ、某番組でドラマ化して欲しいような素敵な内容でした。 なんとまあピュアな可愛らしいお話でしょう。 荒んだ心が洗われるようでしたよ。 男の子、2人
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

7件