僭越ながらレビューさせて頂きます。 先ずは描写の凄さ。あめさんの作品を幾つも見てきました。それらの作品は全て描写が素晴らしいのですが……この作品の描写はさらに上回る圧倒的なものでした。 日差し、サボテンを……、月が、夕焼けの、闇……その他にも凡人には考え付かない多くの素敵な描写が読者を魅了します。 そして感謝の心。ありがとうの気持ち。優しさのあり方。 忘れてはいけない大切なものを、星のステップを踏んだトビウサギが教えてくれます。 明けない夜は無い。闇は光に包まれる。そう言った感情も、独りぼっちだった自分とリンクさせることが出来ました(いつも通り、いつの間にか自分が主人公になってる私……) 考え、感じ、共感できる、優しさに溢れた前を向ける作品です! ※トビウサギの画像を検索しました。可愛いですね(・∀・)
2件・2件
タッくん。 このような奇妙な話を理解してくださるなんて… 嬉しくて泣けてきます( ; ; ) このお話が難解だと気づいたのは、皆さんの意見を聞いた後で、修正しようとしたものの…手の施しようがなく…とっても後悔していたのです(ノД`) 伝えたかった事は、タッくんの仰る通りの事なんです。 このまま解説文として使いたいくらいです。 代弁していただいて、本当にありがとうございます。 それにしても、タッくんの読解力…すごいです。 只者じゃないですね(゚O゚) トビウサキかわいいですよね! でも、砂漠地帯の住人は、このトビウサキを食べちゃうらしいです∑(゚Д゚) いつも深くまで読み取ってくださっ
1件
わーい(・∀・) 当たった(∩´∀`)∩

/1ページ

1件