西 東

今回も一見ありふれた仕事内容の様で、なんとも言えない奇妙さの残る物語でした。 途中では先野光介の方が先に真相にたどり着くかと思ったのですが、トントン拍子に上手く行く訳もなかったですね。 仕事中で観光していたらダメですよね。 結局、真相には三条愛美さんがたどり着いた様に見えますが、はっきりとはしていませんので一緒に狐に化かされたみたいな不思議な気分になりました。 面白かったです。
・1件
いつもレビュー、ありがとうございます。 3作目にしてシリーズにしてみました。今後も書けるような気がします。 展開としては、どれも同じような感じにしたいと思っています。(飽きられるかな?) というのも、本格推理ものが苦手で、ならばSF仕立てにすることでミステリーが成立できるかという挑戦でもありわけなのです。 先野と三条のキャラクタが次第に確立しつつありますので、書きやすくなっていますね。 (レジデンスの宇宙人シリーズも同様です) 次作がいつになるか予定がありませんが、また書けましたら、どうぞよろしく。
1件

/1ページ

1件